Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2011年あけましておめでとうございます!

投稿日:


2011年 あけましておめでとう!
昨年お世話になったみなさまありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年は転職やら引っ越しやら、仕事もプライベートもゴタゴタしまくってしまったんですが、「雨降って地固まる」といいますから今年は飛躍の年にしたいと思っています。
Keep on bloggin! Keep on coding!

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

首都高5号線「魔のカーブ」の事故渋滞にまきこまれてた

一昨日のバレンダインデーでもある2月14日の土曜日、首都高を走っていて渋滞にまきこまれたのですが、まさかあの場所でまた事故があったとは…。 2008年8月に大型トレーラーが転倒して炎上、2ヶ月に渡って …

no image

徒然なるままに、2月になってました

前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。 …

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

2011年のNBAファイナルは1勝1敗の熱戦!そして、シャック引退!

先日、BDレコーダーを買ったので今年のNBAファイナルはちゃんと録画して見れるようになりました。なんか超幸せ。というわけで、熱戦が繰り広げられているNBAファイルですが、1勝1敗のタイでヒートの本拠地 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク