Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

microSD 2GBをワンコイン(500円)で買った!

投稿日:


「最近のメモリーカードは値下がりが・・・」ってのは言い飽きましたw
今日家に帰ったら、郵便受けに入ってました。
[送料\210〜]トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GB[上海問屋 “限定” コラボモデル]:Transc…

ワンコインってのはウソじゃないです。2GBで498円!


メモリーなどが激安で評判の上海問屋にて購入です。
実は、普段使っているデジイチはCFなのでSDカードを持っていなかったのですが、今週末に弟の結婚式がある関係で、GR Digitalを借りたのでそれようにと思って買いました。GRDを返した後もmicroSDなら携帯で使えるしね。携帯のメモリーは写真やら動画やらで結構いっぱいになっていたのでちょうどいいです。
で、このmicroSDにはSDカードアダプターが付いてないので、持ってない人はアダプター付きのを買った方がいいかも。
【レビュー4,000件超!】オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (…

といっても、549円で50円しか違わない。
もう、安すぎてわけわかんない。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

一家で遠征

先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだった …

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

パティスリーポタジエ(Patisserie Potager)

先週の土曜日のこと。 ある作戦会議のため、中目黒の友人宅に泊まったのだが、 その翌朝(つまり日曜日ね)の9時半くらいに外をみると、 すでに10時の開店を待つお客さんがいるのを見つけた。 そのお店が、パ …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

What is Yager Bomb !?

忙しい時とか、Twitter見てる暇なくて @yager とかでコメントもらってても気付かない時があるので、Twitter Searchでエゴサーチかけた結果のフィードをRSSリーダーなんかで読んでま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク