Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

PHOTOGRAPHICA VOL.14

投稿日:


フォトグラフィカは、本屋に行ってたまたま出てると嬉しい雑誌NO1です。
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2009年 04月号
あれ?今回から表示のデザイン変わったかな?
紙質もなんかツヤツヤした感じになりました。


特集は、
・若木信吾
・Paris Photo 2008 レポート
・2009年の写真を語る
 - 篠山紀信
 - 佐内正史
 - 大森克己 × 後藤繁雄
 - 伊島 薫 × 後藤繁雄
 - 間部百合 × 後藤繁雄
 - 清水 穣 × 吉永マサユキ
 - 村越としや
そういや、TOPICSのページで知りましたが、「写真新世紀2008」のグランプリ決まってたのですね。
前に恵比寿の現代写真美術館に観に行って楽しかったので、また次回観に行きたいなぁ。
最近慌ただしい毎日ですが、ちょっとクリエイティブなイメージが湧くきっかけになりました。
時間の合間をぬってブログリニューアルも進めようと思います。
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2009年 04月号 [雑誌]
B001R10FEW

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「できるポケット+ Ustream」ブックレビューと、出版記念セミナーのレポート

▼できるポケット+ Ustream インターネット動画中継ハンドブック (できるポケット+) Heartlogicの小林さんから引っ越し&転職祝い(?)に献本をいただきました。ありがとうございます! …

SNAP!別冊 トイデジLovers!

トイデジファン必読のマニア本がでましたよっと♪ SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊) VQ1005を買ってからすっかりはまってしまっていたトイデジタル …

井上雄彦ぴあ 武蔵、熊本へ

この表紙を見つけてしまったら買わずにはいられまい。 井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK) はじめ、「なんでまたぴあで?」と思ったのですが、「最後のマンガ展」の “重版” が熊本美術館 …

ハリー・ポッターと死の秘宝(第七巻)

ようやく購入しました、これが最終巻になります。 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)松岡 佑子 なんだか、ちょっと寂しいですね。

#ALS チャリティーは氷バケツかぶらずにTumblr Tシャツを購入しました

ソーシャルメディアを中心に、氷水の入ったバケツをかぶるか募金する、あるいはその両方をして次の挑戦者を指名するという運動が広がっていて多くの有名人やセレブが参加しています。バズりすぎたのもあるかもしれま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク