Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

初恋の人からお手紙が届きました。

投稿日:


こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。
初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
で、実際に手紙が届きましたのではっておきます。
※真に受けて、「え、yagerってそんなだったの!?」みたいなリアクションはやめてね。ネタだからw

初恋の人からyagerさんへお手紙が届きました。

yager、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたyagerをなつかしく思います。
穏やかなyagerに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらyagerからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。yagerはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたyagerが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。
あ、私ってyagerにとって初恋の相手ですよね?そういえばyagerはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。
私たちが付き合い始めたころ、yagerは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもyagerらしかったですね。
全体的に言えば、私はyagerと付き合えてよかったと思っています。あれでもyagerなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はyagerが大好きでした。これからもyagerらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

感想

自分が分からなくなりました。
完全否定できない部分があるから怖い。

-ネタ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

果樹園とカフェ「ティア・ツリー」 〜Orchard & Cafe TiA Tree〜

広いお家にテンションが上がり、BBQと花火で大満足した1日目は子供達が寝た後も、大人達は夜遅くまでしゃべっていました。翌日は、泊めてもらったお宅と同じハウスメーカーで建てたという素敵なカフェに行く予定 …

no image

メリー・クリスマス!

今日はクリスマス・イブ。 世間では日曜日ということもあって明日25日よりも盛り上がってるんじゃないかな。我が家は普通にドラッグストアで日用品を買いつつ、チキンを買ったりケーキを買ったりしてそれなりに雰 …

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

卒業したしょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんのその後

3月末でNHKおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが交代したニュースはすでに書いたのですが、 ・おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業 卒業したはいだしょうこさんがブログを始め …

台風が通れば、PVが上がる!?

日本には「風が吹けば桶屋が儲かる」なんていうことわざもありますが、昨日の台風の前後でボクのブログにも思わぬ影響が! 日本のことわざで、あたかもバタフライ効果のように思わぬ所に思わぬ物事の影響が出ること …

スポンサードリンク

スポンサードリンク