Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

春が来たのか?

投稿日:


暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!?
今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か!っちゅーの。


そんな日曜日の過ごし方はというと・・・
朝8時過ぎに相方と娘があいつらに会いにでかけてしまったので、映画でも見ようかと思っていたんだけど朝ご飯を食べ終わったあと、布団をたたもうと和室に向かったらうっかり2度寝してしまって(久しぶり)、起きたら12時だったorz
もう昼ご飯の時間になったので、また朝と同じメニューをたいらげ食器を片付けて少しPCやってたらもう最強タッグが帰宅。結構楽しかったらしく二人とも興奮していたが、娘は帰りの車でも寝なかったらしくすごいパワー。相方は疲れてぐったり気味になっていた。
二人は遅い昼食を食べた後、15時過ぎにお昼寝。その間に俺は映画を見る事にした。見た映画は「コーチ・カーター」。レビューも書いてみたので気になる人は読んでみて。
で、昼寝から起きるともう夕飯の時間。超早いんですけど。
しかも娘はなんか食欲ないし(相方も)。暑さのせいでボーッとしてるんだろうと相方は言っていたが、娘はその後お腹を下し、相方は熱を出した。周りで胃腸炎が流行っているとかでもらってきた可能性が高く、娘はしまいに吐きそうなそぶりもみせたので焦った。結局吐かなかったんだけど、寝付けなくて先ほど久しぶりに寝かせドライブにいきました(相方はつらそうだったので俺と娘)。眠さが限界に来ていた娘はあっさり寝て、ついでにガソリン入れて帰って無事布団に着陸させました。
そんなこんなでもう寝ますが、二人とも朝には具合良くなるだろうか。ってか夜泣きしないでほしいなぁ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. 石井 より:

    はじめまして~!
    石井と申します。
    初コメ失礼させていただきます。
    この度、ブログをはじめました!
    いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いしまーす♪
    勉強させて下さいね♪
    宜しくお願いしまーす!
    応援ポチン☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

no image

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。 髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたか …

no image

世界バスケ

http://www.fiba2006.com/index_j.html 日本vsドイツがTBSでやっていたので実家で観戦。 http://www.fiba2006.com/news/news2006 …

no image

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ザ・たっち

新しい職場は麹町の日テレ旧社屋にほど近い。とはいえ本体は汐留に移転してるから有名人とかには合わないかなと思っていた矢先、第一村人・・・じゃなくて第一有名人発見。・・・ザ・たっちだった。 微妙。 ロケ中 …

no image

自宅を引っ越しました

今週の頭に自宅を引っ越しました。それがなくても更新頻度が落ちていたこのブログは、予想通り放置状態になってしまいまして・・・申し訳ないです。 ネット環境自体はフレッツ光ネクストというプランになり、かなり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク