Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

デザイナーじゃないかもしれない

投稿日:


俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。
やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする姿でもなくて、これからの未来にそうなる可能性のある姿にも見えなかった。アイコン作るのもレイアウト考えるのも楽しいんだけどそればっかりだと満足できない(しお金にならない)。
もうちょっと上流をやりたいし、やらなきゃいけない。
あとは動くもの、そして、仕組み。
Flasher はありかもな。でも、勉強が全く進まない。
だって、JavaScript で大体できちゃうんだもん

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IID 世田谷ものづくり学校 で暴れてきました

昨日、相方から急に誘われてIID 世田谷ものづくり学校というところにいってきました。 「暴れてきた」つっても何かやったわけではなく、今回(も)姫様の担当を引き受けたので追いかけ回していたという意味です …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

no image

鬼嫁シリーズ9:yagerバラバラ殺人(されるかも)事件

最近なりをひそめているウチの鬼嫁ですが、今朝ビックリする言葉が飛び出しました。 相方:「ちょっと前にニュースとかで妻が夫を殺しちゃって、バラバラにして運んだとかあったじゃん?」 オレ:「あ〜、あったよ …

コストコで後悔しないためのいくつかのポイント

先週、初めてコストコ入間倉庫店に行ってきました。 前に行った三井アウトレットパーク入間のすぐ隣なんですが、前回は混雑をさけて行かないままだったのです。 ただ、すごい安いという噂は聞いていたのでずっと行 …

no image

こんな時間に起きてしまった…

「こんな時間まで起きている」じゃなくて昨日 21 時半に寝たので、およそ6時間寝たあと、鼻ムズムズとトイレで目が覚めてしまったというわけ。昨日はまた育児ブログつながりのステキ一家のところに遠征してきた …

スポンサードリンク

スポンサードリンク