Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

PLUTO 7巻

投稿日:


手塚治虫原作、浦沢直樹著の人気漫画の最新刊がでてたので読みました。
PLUTO 7 (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
4091823866
無駄にイケメンのエプシロンが大活躍する本巻は、美男子好きにははずせない内容になってますよ(違


そして、ついにプルートゥの全貌があらわになっています。
ってあんまり書くとネタばれになるのでやめますが、ロボットであるエプシロンとプルートゥの感情の揺れ具合とか、まるで人間のような葛藤のシーンなんかが見所ではないでしょうか。
終盤が近づいてきて目が離せませんねぇ。

-レビュー, 漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

精霊の守り人

▼精霊の守り人 第1巻 (初回限定版) [DVD] 全く知識がなかったんですが、攻殻機動隊SACでお馴染みの神山健治監督&Production I.G制作という事だけで手にとってシリーズ通してみてみま …

【PR】無線映像伝送装置「AMIMON CONNEX」を花火大会のライブ配信に使用したレポート

かなり時間が開いてしまいましたが、2017年7月22日(土)にヤガーの地元千葉県富津市で「第3回 富津市民花火大会」が開催され、私が管理人を務めます富津っ子がライブ配信を担当させていただきました。 毎 …

iRobot 自動掃除機ルンバ577 の1ヶ月試用レポート

みんぽす経由でiRobot社の自動お掃除ロボット「ルンバ」のフラッグシップモデル577を1ヶ月間モニター利用させていただきました。短い間ですが引っ越したばかりの我が家で大活躍したルンバ君の感想などをレ …

攻殻機動隊 S.A.C ぴあ

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」の試写会も見てきたことだし士郎正宗の原作漫画からの攻殻ファンなので、攻殻関連は割と手当たり次第集めているわけですが、3D公開に合わせてぴあMOOKから本が出た …

no image

ヒゲ:ヒゲMEN

久しぶりのヒゲネタだべさ。今日は本のご紹介。 ヒゲMENケイライターズクラブ 双葉社 2006-10 by G-Tools 前のエントリーで、やっぱりヒゲが好きだと認識した(?)ちょうどその頃、近くの …

スポンサードリンク

スポンサードリンク