Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

今日は和風ダイニングなのだ

白身魚のなんとかと、マグロのなんとか。つまり何もきいてない。

不覚にも…

オマケにつられて買ってしまった、ぜんまいざむらいのミニトランプ。娘が「じぇんまい〜♪」とか言って喜ぶ姿を想像してしまったのだった。

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク