Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

動画共有サイトダウンロード完全ガイドで「YouTube HD Suite」が紹介されました

投稿日:


油断していると雑誌に掲載されていたりしますw
動画共有サイトダウンロード完全ガイド (大型本)
4861904498
ふと立ち寄った本屋で偶然みつけましたw


しかも、恐ろしい事に本のトップ記事(一番始めのネタ)で見開きで紹介されています。
見開き掲載
ってか、掲載は嬉しいので本屋などにいくと一応チェックするのですがこの手の雑誌はたくさんあるし捕捉しきれないよね・・・。載せるなら一報くれないかなぁ(ムリか)
ちなみに、この本の内容のあとアップデートしていますのでもうちょっと便利になっているはず。詳しくは下記エントリーを参考にしてください。
YouTube HD Suite を修正しました(fmt=35対応&IE7Pro対応)

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2007年のランキング

今年に入ってから毎月ランキングを発表してきましたが、年末なので年間のランキングを発表します。

no image

リニューアル作業中です

急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 ・壁紙変更(新しめ画像) ・記事部分の背景色をグレーに ・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更 今回は、思い付いたところから手を …

2008年09月のランキング

9月は25本のエントリーを書きました。 書くときは複数本書いて、書かないときは数日空いちゃうっていうマイペースなところは、いまさらということで勘弁して下さいw さて、とりあえず9月のランキング発表いっ …

窓の杜 REVIEWで「TweetTheMinutes」を紹介していただきました!

昨年、Twitter社会論を読んでTwitterを使ってテキスト中継する通称「tsudaる」について、生みの親である津田大介さん自身が「tsudaる技術」を解説しているところから思いつきサクっと作って …

no image

2007年01月のランキング

毎月、人気の記事と検索キーワードの上位を発表していく事にします。ちょっと遡って今年の1月のデータから順次公開とします。ちなみに計測方法はGoogle Analyticsを利用しています。 ■アクセス数 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク