Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

投稿日:


ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き
車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。
新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんですが、一応どんなもんか紹介しちゃいます。

オレンジがキーカラーの袋

袋
やっぱりオレンジなんだね。

中身はというと

中身
左:本体のパンフレットが1冊。
中:イメージ映像等が収録されたDVD。
右:アクセサリーのパンフレットが1冊。
はあ〜、デーブイデーとかついちゃいわけね。

パンフの中身

パンフの中身
5色展開しているようです。
ガンダムっぽさを優先すれば当然白だけど、濃い色もかっこいいのよね。
う〜む、想像は尽きない。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. クロスロード研究

    クロスロードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

育児ブロガー集会@我が家

何か妙なタイトルになってしまいました 🙁 先週の5月12日(土)に、4月にもお会いした事も記憶に新しいリオ家・ネム家と再会する事になりました。 今回のホストは順番的に(?)我が家なので、部屋の模様替え …

息子が化膿性リンパ節炎で9日間の入院→退院

先々週、4歳の息子が風邪のような症状で39度5分の発熱があり、その後リンパ腺の腫れがみられたのでかかりつけ医に診てもらったのですが、夏風邪との診断。薬をもらいましたがリンパの腫れが治らないので別の病院 …

自転車のタイヤパンクは100円均一で手軽に修理できるんだね!

着々とメタボリックへの道を歩んでいるyagerです、こんばんわ。 「気をつけなきゃ」と言っているわりにはおやつを買って帰ったりして、相方に愛想を尽かされそうな今日この頃なんですが、さすがに何か行動に移 …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

no image

育児ブログの引越計画

こことは別に、相方が書いている育児ブログを同じサーバーで運用しています。 ・live.creazy.net 育児ブログの特性上、ママ友達などからコメントをたくさん書いてもらうのですが、どうもコメントの …

スポンサードリンク

スポンサードリンク