Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

投稿日:


6/17に今年のドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。
下記ページで確認できます。
みずほ銀行 宝くじコーナー:第540回全国自治宝くじ当せん番号
まあ、このエントリーを書いているという事は…、そうです全然ダメでした。
デカイの当たったら絶対黙ってるからね!
10枚連番で買ったので300円のみです。悲しいorz


それは良いとして、前のエントリーでアバウトミーの機能を使って初めて質問を作ってみたんだけど、現時点で88個も回答がきてビックリした!結構回答してもらえるもんなんですねぇ。気になる結果ですが、

結果はまあ、順当なのかもしれませんね・・・。
家とか貯金とか、なんかリアルに堅実って感じで。
回答を選ぶだけじゃなくてコメントを付けてくれている人も結構いてなんとなく嬉しかったです。Q&Aによるコミュニケーションって分かりやすい話題(質問)が振られているせいか、知らない人通しのファーストコンタクトには良いのかもしれませんね。
宝くじはともかく、アバウトミーの質問機能の可能性を感じる事ができたのは収穫でした。
参考:アバウトミーヘルプ: 質問

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

宅麺.com x RE:CYBORG009 ラーメン食いまくってミイルで撮ったら良いモン当たった!

去年の話になりますが、家で有名店のラーメンが食べられる宅麺.comと、石ノ森章太郎原作の名作漫画サイボーグ009の映画化「009 RE:CYBORG」がまさかのコラボ!ラーメンはもちろん大好きだし、攻 …

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。 使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。 ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g 前に、髪が長かった頃にターンブラ …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

Apple MagSafe電源アダプタを注文

先日、バッテリーやらコンボドライブやらおかしくてApple Store 銀座に行ったんですが、そのすぐあとにACアダプタのケーブルの付け根のところが断線しちゃうという事がありました。 この電源が、また …

スポンサードリンク

スポンサードリンク