Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

投稿日:


ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました?
ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト
ドリームジャンボ宝くじ
ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買いました。
10枚連番
宝くじといえば、買った人は誰もが「3億円使ったら何に使おう」とかものスゴい妄想をふくらました事があるのでではないでしょうか?っていうか間違いなく色々計画しちゃいますよね。リアルに。
そこで、最近はmixiでもめっきり見なくなった(流行が終った?)バトン形式で、みなさんの妄想と欲望の限りを公開していくというのはどうでしょう?


まず、オレから発表すると、
1)家を買う
 →庭付き一戸建て。できれば隣にハーフサイズでいいのでバスケのコートを作る
 →都内はいやなのでその周辺の県で。
 →家は普通の大きさでいいけど土地が必要なので1億くらいいく!?
2)車を買う
 →ベンツとかBMWみたいな高級車には全く興味がないのでエルグランドみたいな大きな車。
 →十分高いか・・・500万以上する?
3)PCを買う
 →iMac、MacBook、Windowsミニノートくらいを一気に買いたい
 →あとサーバも欲しい。IDCに入れちゃう?
4)カメラを買う
 →むだにD3とかプロ用デジイチ買う。あとコンデジも欲しい
 →交換レンズも買う。ストロボも買う。
5)あとは貯金
 →将来のために、子供のために。
更に細かい欲望を書いていくとキリがないのでこの辺で。

バトンへの参加の仕方

・ブログやっている人はブログに書いてトラバ下さい
・mixiの人は勝手にバトンもらっていって下さい。
アバウトミー下のアンケートに答えてみてください。

グッ、今のところ「貯金」とかいって、超現実的!?
当選の発表は6月17日です。楽しみです!

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

-ブログ

執筆者:


  1. 【ドリームジャンボ宝くじ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

    ドリームジャンボ宝くじ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?

一部熱烈なファンがいるらしい鬼嫁シリーズです。 しばらく、間が空いてしまいましたね。スミマセン。 どうも最近ネタになりそうな行動をとらない相方のせいで(?)更新が滞っておりました。ま、相変わらず味見は …

金○蔵で九死に一生を得た話

最近、相方に似てきたのかおっちょこちょい度が急上昇していると(我が家の中だけで)話題のヤガーです。こんばんわ。 すっげーくだらない話なんですけど、ちょっとこれはブログに書かざるを得まいということで書い …

no image

結局AirMac Express購入、Windowsマシンはドライバー更新した

先日、AirMac Express がお亡くなりになってから、FONが使えないか色々試したりしていたんだけどうまくいかず、有線で過ごしてきたんですが、どうにもならずに新しいAirMac Express …

スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)

今朝、出勤前にいつものコンビニで飲み物買おうと思ったら「新発売」の札がついてたので、つられて買ってみました。 コンビニで買えるスタバコーヒーの新作です。 「スターバックス ディスカバリーズ® …

no image

サーバ移転のテストエントリー

ブログ「Creazy!」はサーバ移転作業中です。 このエントリーが見えている方は、新しいサーバで閲覧ができている状態です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク