
まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう?
いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。
- 食べる順番に気をつける(サラダや味噌汁から食べる)
- 夜ご飯は18〜19時くらいまでに済ます
- 歩く(毎日50分間くらい)
ちゃんと実現可能なレベルかと思います。
オラは本気だ。
そして、超久しぶりにやまざきメソッド ジェネレーターを使ってみたのでした。
ウケるww
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
投稿日:

まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう?
いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。
ちゃんと実現可能なレベルかと思います。
オラは本気だ。
そして、超久しぶりにやまざきメソッド ジェネレーターを使ってみたのでした。
ウケるww
執筆者:creazynet
関連記事
bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた
今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。 生でバスケを見るのは世界バスケ以来だ。 本日の試合は東京アパッチvs高松ファイブアローズ。 実はbjリーグ、名前だけ知ってるけど選手は全然知らな …
「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました
Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …
今も現役バリバリ・・・ってほど撮ってはいませんが、オレのメイン機E-300を買ったのが2004年12月に発売してすぐだったので・・・もうすぐ3年!? いまだにセットで買った標準レンズで頑張っております …
最近、本とか名刺とか紙をドキュメントスキャナーでPDF化して、Evernoteとかのサービスを介してクラウドに突っ込むってのが流行っているようです。電子化のメリットはいくつかあると思いますが、思いつく …
2026/01/29
AmaQuickのChrome拡張機能版(v6.0.2)を復活公開しました
2022/08/11
何曜日の何時ころがピークなのか分かりやすいヒートマップ的な分布を出すSQL