Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

脱「せんとくん」を目指して

投稿日:


2013-05-29_weight
まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう?
いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

  • 食べる順番に気をつける(サラダや味噌汁から食べる)
  • 夜ご飯は18〜19時くらいまでに済ます
  • 歩く(毎日50分間くらい)

ちゃんと実現可能なレベルかと思います。
オラは本気だ。
そして、超久しぶりにやまざきメソッド ジェネレーターを使ってみたのでした。
ウケるww

-ネタ, ブログ

執筆者:

関連記事

Happy Birthday (and more …)

今日で娘が3歳になりました。 なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。 指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。 それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

no image

ブログ考:ブログは面白い。書くのも、読むのも。

どうやら、「ブログがつまらない」という「ブログ限界論」を看板に掲げたイベントが開かれるという事で話題になっているようです。 最近ブログつまらなくないですか? via: RTCカンファレンス &#821 …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

no image

鬼嫁シリーズ10:カレーうどん

久しぶりに鬼嫁こと相方がやらかしました。 ある休日の夕方のこと、晩ご飯は余りのカレーを食べる事になっていたので油断していたんだけど、なんと肝心のご飯を炊いてないじゃないか!しょうがないのでカレーうどん …

スポンサードリンク

スポンサードリンク