Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台のパルコでタイ料理

投稿日:


仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。
その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。
午後はこっちに住んでる友達とお茶してから帰るる予定です。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

マンマ・パスタでランチ3

相方のピッツァがきました。

朝帰り3

ショベルカーもオヤスミ中

ポピーと観覧車

良い天気

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク