Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台のパルコでタイ料理

投稿日:


仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。
その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。
午後はこっちに住んでる友達とお茶してから帰るる予定です。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

給料日にはご褒美を

トールモカァ

画伯:アンパンマン編

どうですか?

朝帰り3

ショベルカーもオヤスミ中

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク