Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

特急でキテマス

なぜかマリックのネタをパクる娘。渋滞を嫌って電車で帰省中。

今日のランチ

銀座のナイルレストランにいってきた。看板メニューのムルギーランチを食す。

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

ココスでランチ

土曜日も日替わりランチあるんだねぇ。630円で安いしね! 今日二ヶ月になったばかりの息子は初の外食。といっても寝てるだけですが。「何名様ですか?」と聞かれて、「四名です。」と言って自分で嬉しくなったり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク