Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り

友を起こさないよう、そっと家をでる。shima、stsありがとう。

中津峡のカエデ

赤いー。 見頃だー!

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

んで、マジで誰?

渋谷駅にポスターがあって缶バッチを剥がして取れるようになってた。気になってバーコード読んだら華流だとさ。興味ねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク