Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

MT最新版のインストール

投稿日:


2006/05/23時点の最新Versionである3.2-ja-2をインストールしました。
限定個人ライセンスでのダウンロードですが、すでにlive.creazy.netでアカウントを使用していたため
もう一つアカウントを作成してからの作業となりました。
とりあえず下位バージョンとの機能比較を行いながらデザインをかためていこうと思います。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2008年09月のランキング

9月は25本のエントリーを書きました。 書くときは複数本書いて、書かないときは数日空いちゃうっていうマイペースなところは、いまさらということで勘弁して下さいw さて、とりあえず9月のランキング発表いっ …

2010年02月のランキング

恒例の月刊ランキングの発表でございます。 今月も、まあ数は書けなかったわけですが、13本のエントリーをUPしました。あきらめずに1日1本の目標はくずしませんが、ちょっと忙しすぎるのでこのくらいのペース …

「YouTube HD Suite」が ネトラン2009年3月号で紹介されました

1月号、2月号に続き三号連続の掲載となりました。今回はYouTubeダウンロードの決定版として「YouTube HD Suite」の紹介となっています。 ネトラン 2009年 3月号 [雑誌]

Creazy! 7周年で累計500万PV

当ブログ「Creazy!」が開設から7周年を迎えました! ・・・というか、数日過ぎてましたwww 一番始めのエントリーが、MT最新版のインストールというタイトルの通り、どちらかというとツールとしてのM …

2011年06月ランキング

6月は7本のエントリーを書きました。なんとか書ける時にまとめて書くという感じなのですが、全くペースあがりません。PVも当然ながら10万台まで下がってきました。精神衛生上よろしくない状態ですが、キレない …

スポンサードリンク

スポンサードリンク