Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

MT最新版のデザイン

投稿日:


live.creazy.netで使用したMTのバージョンは3.151-jaなので微妙なバージョン差があるようです。変更点にも書いてありましたが、管理画面のUIがちょっと変わっている。タブ型は確かに分かりやすいかも。
それからデフォルトテンプレートのみためもちょっとだけ洗練されたのかも。
とりあえずCSSからカスタムいれようと思っているけど、classの構造を理解するので精一杯。前も汚かったけど、他の人が作ったCSSはヒジョーに見にくい事が多いですな。
MTタグなどはかわっていないのかな?
色々調べる事が多そうです。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2008年2月のランキング

2月は合計34本のエントリーを書きました。 29日間と日数が少なめの月ですが、何度かmoblogも投稿したり、コード書いたりもしたので結構バラエティに富んだバランスの良いエントリーが書けたような気がし …

no image

FeedのURL変更のお願い(特にLivedoorReaderをお使いの方)

現在、Livedoor ReaderでこのブログのATOMフィードが正常に更新されていない事が分かりました。サポートに問い合わせたりもしていますが、すぐに復旧する見込みがないため思い切ってFeedBu …

2009年04月のランキング

世間ではGWに突入していますが、4月のランキングをまとめておこうと思います。 先月は23本のエントリーを書きました。比較的にモブログが多かったようでエントリー数としては少なめ。仕事が忙しいのとブログデ …

2010年10月のランキング

10月は9本のエントリーを書きました。 ちょっと、忙しくなってどうやらしばらくは月に10本くらい書くのがやっとなんじゃないかという感じになっちゃいました。まあ、焦らずやっていきますよ。 それではランキ …

「ツイッター・パーフェクトガイド」にtwignatureが掲載されました

ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK) (単行本) 「ツイッター 140文字が世界を変える」と「Twitter社会論」の2冊を読ん …

スポンサードリンク

スポンサードリンク