Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

その結果

投稿日:


前の記事で書いた通り、週末考えて月曜日に入社する会社を決めて返事をしました。
社名は公表しません(近しい人には別途…)がもちろんweb系です。
脱受託!のはず。まあ、会社的には一部受け仕事もあるでしょうが。
そんなこんなで10月25日からの出勤が決まりました。
ニート生活が長くなってしまったのでちゃんと復帰できるでしょうか。
いや、ちゃんとしますとも。家族のために。
とりあえずリハビリも兼ねて毎日早く起きて外にでかけようと思います。
そしてなるべく集中してキーボードを叩く。そして本を読む。
頭を活性化させないとね。
-–
そろそろ子育てブログ「リブクリ」の方のリニューアルもします。
MTのバージョンアップもしたし。良い機会なのです。(デザインのアイデアわいたし)
-–
そして、しつこく「SEASONz」もよろしく。
ホント良い写真いっぱいあるから。そして足跡だけでも残して行って下さい。
(書き込み少なくて寂しい…)

-ブログ

執筆者:


  1. shimooka より:

    おめでと~!
    まあ、頑張ってくれたまえぃっ!
    復帰記念で飲みに行こう!。。。といっても、あまり飲めないのか(^^;

  2. 310 より:

    家族のために・・・ステキな響き☆
    がんばれパパ!愛する家族のために!

  3. 王子 より:

    お仕事、おめでとございます☆
    新しい仕事ってどんな気分なんですかね~ 新たに入学する気分!?
    フレッシュな気持ちで頑張れそうでうらやましいっす。
    あたしゃもう今の会社で6年生です。こんなに同じところに在籍するのは小学校以来。今年卒業できるかな・・・ しなくてもいいのか。
    お互い働くパパ同士頑張りましょ♪

  4. yager より:

    >shimookaさん
    ありがとうございます。頑張ります。
    飲みにいきましょう。こちらは烏龍茶で酔っ払います。
    >310さん
    家族のため…はかっこつけすぎたかも。
    でも、ちゃんと稼ぎますとも。
    >王子さん
    ありがとうございます。
    同業界の転職とはいえ色々勝手が違うんだろうなぁと思います。
    王子さんも卒業!?いやいや(汗)
    そうですね、お互い可愛い娘のために♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

6/17に今年のドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。 下記ページで確認できます。 ・みずほ銀行 宝くじコーナー:第540回全国自治宝くじ当せん番号 まあ、このエントリーを書いているという …

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

「ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブログ術&一歩踏み出すマキコミ術 Presented by Six Apart」で思ったこと

去る9月1日(木)に、ネタフルのコグレさん@kogureと、みたいもん!のいしたにさん@masakiishitaniがソーシャルメディア・ブログについてのセミナーをやるということで参加してきました。 …

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク