Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

その結果

投稿日:


前の記事で書いた通り、週末考えて月曜日に入社する会社を決めて返事をしました。
社名は公表しません(近しい人には別途…)がもちろんweb系です。
脱受託!のはず。まあ、会社的には一部受け仕事もあるでしょうが。
そんなこんなで10月25日からの出勤が決まりました。
ニート生活が長くなってしまったのでちゃんと復帰できるでしょうか。
いや、ちゃんとしますとも。家族のために。
とりあえずリハビリも兼ねて毎日早く起きて外にでかけようと思います。
そしてなるべく集中してキーボードを叩く。そして本を読む。
頭を活性化させないとね。
-–
そろそろ子育てブログ「リブクリ」の方のリニューアルもします。
MTのバージョンアップもしたし。良い機会なのです。(デザインのアイデアわいたし)
-–
そして、しつこく「SEASONz」もよろしく。
ホント良い写真いっぱいあるから。そして足跡だけでも残して行って下さい。
(書き込み少なくて寂しい…)

-ブログ

執筆者:


  1. shimooka より:

    おめでと~!
    まあ、頑張ってくれたまえぃっ!
    復帰記念で飲みに行こう!。。。といっても、あまり飲めないのか(^^;

  2. 310 より:

    家族のために・・・ステキな響き☆
    がんばれパパ!愛する家族のために!

  3. 王子 より:

    お仕事、おめでとございます☆
    新しい仕事ってどんな気分なんですかね~ 新たに入学する気分!?
    フレッシュな気持ちで頑張れそうでうらやましいっす。
    あたしゃもう今の会社で6年生です。こんなに同じところに在籍するのは小学校以来。今年卒業できるかな・・・ しなくてもいいのか。
    お互い働くパパ同士頑張りましょ♪

  4. yager より:

    >shimookaさん
    ありがとうございます。頑張ります。
    飲みにいきましょう。こちらは烏龍茶で酔っ払います。
    >310さん
    家族のため…はかっこつけすぎたかも。
    でも、ちゃんと稼ぎますとも。
    >王子さん
    ありがとうございます。
    同業界の転職とはいえ色々勝手が違うんだろうなぁと思います。
    王子さんも卒業!?いやいや(汗)
    そうですね、お互い可愛い娘のために♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

久しぶりに自分の靴を買いました。 NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。 今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、 …

no image

ISPの電話サポートがリモートアクセスで直接問題解決までしちゃうわけ!?

昨日今日と夏休みをもらって帰省していたんですが、ちょっと驚いた事がありました。 前にオカンから電話かかってきて、「PCのメールが繋がらなくなった」とか言っていたのですが、ブラウザからネットは見えている …

ADSLから光回線になって回線速度は変わったか

先週の金曜日に、我が家もついに光回線になりました。 実はだいぶ前から検討はしていたんだけど、マンション共有型で100Mbpsを分け合うのだと、ヘタすりゃADSLより遅くなるんじゃ?という不安があったの …

no image

SEASONz 第5弾「水」がYoutubeで閲覧できます

先月末に公開開始した、SEASONz 第5弾「水」ですが、あたらな試みとしてスライドショー形式の動画をYoutube上で見れるようにしています。 ・http://jp.youtube.com/seas …

no image

板尾の嫁がブログを始めていました

アレ?情報遅いかな? ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、 板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。 こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。 新しくココログにてブログオープンしま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク