Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

転職2.0 ::: 決断の時

投稿日:


種を蒔いてからはや2ヶ月経ちましたが、その間に転職という初めての経験をしました。せっかくだからweb2.0にあやかって転職2.0だよとかほざいていましたが、結局できたのはブログを複数個立ち上げた(というかイジった?)くらいかも。
転職2.0って・・・これは違う気がする。
http://www.soragoto.jp/2point0/?q=%E8%BB%A2%E8%81%B7

ただ、その間にたくさんの人に会う事ができて、最後には偶然にもブログ神にも出会えた訳ですから、これはこれでラッキーだったのかもしれません。
そんなこんなありましたが、現在2社から内定をもらっているので明日には返事をしようと思っています。事業内容とか会社規模とか給料とか、会社で働くというのは色々な要素が重なり合っているので結構迷います。将来のために最善の選択であったと思い返せるような判断を求められています。
詳細は具体的に決まった時に…改めて。

-ブログ

執筆者:


  1. その結果

    前の記事で書いた通り、週末考えて月曜日に入社する会社を決めて返事をしました。 社…

  2. 就職概要/就職活動の時期/みんなの就職活動日記2008

    みんなの就職活動日記2008/就職活動リクナビ2008このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、G…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

2010年NBAファイナル優勝はLAレイカーズ!全7戦を動画で振り返る(from NBA.com)

サッカーワールドカップで日本が決勝リーグ進出を決め、大いに盛り上がっている日本国内ですが、個人的にサッカーよりも大好きなバスケの世界一リーグNBAの王者はすでに1週間前に決定していました。ロサンゼルス …

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク