Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?

投稿日:


ホントどうでもいいけど。
先ほど、前から気になっていた事の真相がわかりスッキリしました。事の発端はauのCMもこみちの妹?役の女の子について、「あの子って宮崎あおいだよね?でも、何か違うんだよねぇ。」「榮倉奈々にも見えるけど違うよなぁ」って会話を相方と随分前からしていたんですが、今日「やっぱり榮倉じゃね?」って事になってググったらやっぱり榮倉でした


む〜ん、お前ら双子か。似過ぎ。
「榮倉はまだauに抜擢されないでしょう!」とか言ってた我々が恥ずかしい。ってかダンドリくらいしか知らないのに何様>我々。でも、実は見間違えたのも仕方がなくて宮崎あおいはDocomoの方のCMにでてたらしく、その記憶が残っていたもよう。残念ながら放映は終了しているようで既にサイトからも削除されているみたいですが、Googleのキャッシュに残ってました
とまあ、こんな感じで真相が分かったのですが、それよりも今もっと気になったのは速水もこみちのオフィシャルサイトのタイトルがMOCOSTYLEである事。もこみち恐るべし。
人気ブログランキング←やっぱりあおいの方が好きだなって人も、実は榮倉の方が・・・って人も恥ずかしがらずにクリック

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    ほんとにかいてるんじゃないわよ..

  2. Mana-b より:

    意外とアイドル好きなんだね。
    自分より詳しいです・・・

  3. yumi より:

    そうなんだ!
    私も宮崎あおいと信じて疑わなかった。
    良い情報ありがとうございます。
    ancoさん、判明しました。カンニングしてpinocoさんに聞きましたが・・・
    頭をよぎる人は結構いたのですが、決定打は出せませんでした。

  4. yager より:

    >pinocoさん
    だってスッキリしたじゃん。
    >Mana-bさん
    そんな人聞き悪いな。
    秋葉系アイドルオタクじゃあるまいし。
    >yumiさん
    だよね?そういう素直な反応を待ってました 🙂
    ancoさん、ハンドルネームじゃ特定できないよなぁ。

  5. yumi より:

    芸能ネタにのっとり、花より団子のツクシはキッズウォーのアカネだって思い出してすっきりしたところでした。
    どっかで見たことあるのよね~と思っててさ。

  6. yumi より:

    そしていつからか(最初から?)yagarさんってずっと書いてたよね。
    すみません(汗)

  7. yager より:

    >yumiさん
    え、キッズウォーのアカネはすぐ気づいたよ。何気に見たことあったから。
    yagerでもyagarでもいいっす。どうせ本名じゃないですし(笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

いい夫婦の日の35歳誕生日は溶連菌で寝込んでました

11月22日が誕生日なので「いい夫婦の日」ですねーと言われるのが定番化しておりますが、連休となった今年はなんとずっと寝込んでおりました。Facebookでつながっている方達からはお祝いとお見舞いの言葉 …

no image

デザイナーじゃないかもしれない

俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。 やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする …

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店 …

no image

いいかげんメールに頼るのやめよう

メールは仕事でもプライベートでもみんな良く使ってると思うんだけど、万能なツールだと勘違いして何でもかんでもメール送って満足してる人は危ないですよ、という話。多分、多くの人は分かってるんだと思うけど。 …

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

スポンサードリンク

スポンサードリンク