Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

投稿日:


久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。
しつこく、食事ネタが続きます。
ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったのだが、「サラダ風うどん」と言われて出てきた大きめ器を見てビックリ。
具がない・・・


よく見ると我が家では大人気のサラダ用のごまドレッシングがかかっている。
つまり、完成までの手順は
 1)うどんをゆでる
 2)うどんを水で洗い、しめる
 3)皿に盛る
 4)ドレッシングをかける
以上である。
MacのCMだったら「ステップ5は?」と聞いているところかもしれないが、コレだけである。
というか、コレはサラダ風うどんじゃねー。
だってサラダ(野菜)入ってない。
正確にはドレッシングうどんだろうがー!
ちなみにこのうどん、お味は大変な美味で、一家で美味しく頂いたとさ。

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

結局AirMac Express購入、Windowsマシンはドライバー更新した

先日、AirMac Express がお亡くなりになってから、FONが使えないか色々試したりしていたんだけどうまくいかず、有線で過ごしてきたんですが、どうにもならずに新しいAirMac Express …

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。 左(奥)から、消防車、HUMMER H2、Ford E-350、BMW 745Liです。

電子化し、アーカイブするボクら

最近、本とか名刺とか紙をドキュメントスキャナーでPDF化して、Evernoteとかのサービスを介してクラウドに突っ込むってのが流行っているようです。電子化のメリットはいくつかあると思いますが、思いつく …

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

ブロガーサミット2013に期待されていたかもしれないこと #ブロガーサミット

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること [C!] 先週土曜日に参加したブロガーサミットについて、前のエントリーではTwitterまとめから余談的な部分のみ書きま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク