Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

新庄とSMAP中居君の共通点

投稿日:


似てる有名人シリーズ(?)第2弾。
通勤途中の電車の中刷り広告でDyDoのD-1っていうコーヒーのキャラクターが元日ハムの新庄剛志だったりスルワケだけど、歪んでたせいか中居君に見えてきた。


よく見ると似てない気もするんだけどなんでだろ。
ピンポイントで分析すると、
 1)髪型が似てる
 2)輪郭(頬のコケぐあい)が似てる
 3)黒い
こんな感じか。
新庄はプロ(だった)のでともかく、中居君の黒さはどうにかならんか
狙いがさっぱりわからんよ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    そうかなー、似てるか??
    ポスターとかってそういうミラクル起きるよね。
    たしかに黒いか‥
    中居くんは辻堂人だから海なしでは生きられないんだよ。
    だからきっと今でも黒いのが自然だと思って焼いてるんじゃないかな。
    まともに返す内容じゃないのはわかってる。
    あなたの娘はけっこう新庄のこと気になってるみたいだけど??

  2. yager より:

    >pinocoさん
    いや、似てるとは思わなかったんだけど目とか良く見ると意外と・・・。
    辻堂人なのか・・・てか詳しいな。ファンか!
    湘南でサーフィンでもやっちゃう感じかね。
    オイ!夫婦で何の話をしているんだ?
    そして娘まで!?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

派遣屋らしい外国人に英語で声かけられた

今日のお昼休み、コンビニにお昼ご飯買いに行った帰りになぜか外国人から声をかけられました。 天気も良い事だし、「欧米か!」と突っ込みたくなるような爽やかさで、フレンドリーな挨拶で終わるかと思いきや、よく …

no image

ブログ考:継続期間と累計エントリー数の関係を聞くべきじゃないかなぁ@ブロガー調査

たまには昼休みに更新 🙂 Japan.internet.com デイリーリサーチでレポートが発表されていたんだけど、 「ほぼ毎日」との回答は17.3%(52人)。ブロガーの6人に1人以上はほとんど毎日 …

鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」

オレのトレードマークは誰が何と言おうと坊主頭です。 yagerアイコンも坊主頭イメージで作ってるくらいで。 しかし、10年以上のつきあいになる相方からすると、その大半を坊主頭で過ごしてきているオレの髪 …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク