Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

投稿日:


今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけたので入店。
新宿のカフェ:WIRED CAFE 新宿ルミネ店:


電源はないけど回線状況も良好で良い雰囲気です。人通りが多いので落ち着きはしませんが、オシャレな店内なのでなんとなく気持ち(クリエイティブ方面の)は乗ってきます。
そんな中、すでに2件もエントリーを書き上げ、これで3件目。
俺、何やってるんだろう。
そろそろ待ち合わせの時間なのでいかなきゃ。
時間つぶしとかには最高のロケーション。多分、またくるな・・・。

-ブログ

執筆者:


  1. 新宿 ルミネマニアックス

    新宿 ルミネのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Photographica vol.08 が出てました

今回は女性写真家の特集です。 表紙は蜷川実花が撮ったしょこたん。 え!?これしょこたん?

マクドナルドのハワイアンバーガー

絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。

初期化というかリフレッシュ

昨日仕事を納め本日より年末年始のお休みです。 明日から早々と帰省するので今日は荷造り等行っておりますが、朝ご飯を食べてすぐに断髪しました。もちろん坊主(3mm)になりましたが、約1年かけて坊主からロン …

千葉県は房総地方にUターンして東京と行ったり来たりしてるWEBエンジニアの話 #ruraladvent

このエントリは「地方在住ITエンジニア(元・地方在住も可) Advent Calendar 2015」21日目の記事です。 あまりこの手のアドベントカレンダー企画などに参加することがないのですが、テー …

『「スラムダンク」が中国にもたらしたもの』を読んで

普段あまりチェックしていないサイトで「スラムダンク」の文字を見つけて反応してしまった。 1990年代、日本動漫(アニメ・漫画)「セーラームーン」が中国の少女たちを“変身”させていたちょうど同じころ、中 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク