Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. あゆ味 より:

    こ、、これは……ナンデスカ??
    まさか……中身はマジで…ラ……??
    飲むと…麺がびよーん??……ですか??(どきどき)

  2. yager より:

    >あゆ味さん
    らーめん缶なんだから、らーめんが入ってるにきまってるじゃないか!
    さすがにのびてしまうので普通の麺じゃなくて「こんにゃく麺」なんだけどね。
    そのへんは、別のエントリーで細かく調べてみようと思います。

  3. らーめん缶が気になって眠れないあなたに捧ぐ

    最近ネットでも話題の「らーめん缶」ですが、とりあえず携帯で写真撮って「mini」…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク