Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Qやん より:

    力の抜け具合、いいですね。
    自然体で過ごしていると、何となく優雅に見えるのかもしれませんね
    あせらず、いそがず、、、、そして、素早く、高いクオリティの仕事をこなして行きたいなぁ~
    って、思ったです。何でかしらんが(笑

  2. yager より:

    >Qやんさん
    >あせらず、いそがず、、、、そして、素早く、高いクオリティの仕事をこなして行きたいなぁ~
    激しく共感してしまいました。なぜだか分かりませんがw
    でもこのニャンコ、あせらず、いそがずまではいいとして素早く、高いクオリティの仕事はしてません。
    だって、ひなたぼっこしてるだけだし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

地元の海でバーベキュー

準備万端!

no image

モブログ

携帯でブログする事をモブログと呼びます。クリフォトでも携帯メールからポストできるように設定して、ちょっとした一言や写メなんかを気軽に更新しちゃおうと思います。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

んで、マジで誰?

渋谷駅にポスターがあって缶バッチを剥がして取れるようになってた。気になってバーコード読んだら華流だとさ。興味ねぇ。

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク