Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

投稿日:


ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。
yager icon
坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。
それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。

もちろん、各時代の間に長くなったり短くなったり多少の変化はあるものの大体はこんな感じ。


ちなみに、会社の社内SNSでは「坊主部」というコミュニティを発足し、地道な活動を・・・してません。が、昨年末に坊主頭に返り咲いてからきちんと3週間おきにバリカンしております。
こんなもん公開してどうするんだろう>自分
というわけで、このブログの新しい方向性として坊主に関する情報を集めたり紹介したりしようと思います。
え?ネタがなくなっただけじゃないかって?・・・否定しないよ。
でも、まあね好きなものを突き詰めると何か起こるかもしれないからね。
えー、興味が無い人は無視して下さい 🙂

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    ロン毛の高見沢は書かなくていいのかしら?

  2. yager より:

    >pinocoさん
    ズラは除外しとりますので、あしからず。

  3. HouseTect より:

    坊主というヘアースタイルを愛してやまない人へ

    ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい ::: cre…

  4. Hisasann より:

    こんにちは。
    先日はボウズネタではどうもでした(笑)
    今気が付いたのですが、Faviconもボウズ!!!
    なんてオサレなんだ。
    アドレスバーを見ていたら。ん?ボウズ?オレ?いや違うyagerさんかっ!
    となりました。

  5. yager より:

    >Hisasannさん
    どもども、こちらこそありがとうございます。
    このエントリーに言及やら、コメントやらつくとは夢にも思っていなかったので 🙂
    Faviconって難しいですよね。個人ブログでちゃんとしたロゴ持っている人もなかなかいないだろうし。
    自分も場合はちょっと思い立って自分アイコンを作ってプロフィールとか全部統一した流れで
    Faviconもしちゃえ!っていう勢いで。
    ってかHisasannも見た目ほとんど一緒とか?なんか笑えますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

HAPPY LIFE のエリナさんちに遠征

先週の土曜日(4月7日)に隣県にあるエリナさんちに行ってきた。エリナさんはHAPPY LIFEという育児ブログをやっていて、リブクリを通じて相方pinocoと出会ったんだそうな。ブログを通じて実際に人 …

Photographica vol.08 が出てました

今回は女性写真家の特集です。 表紙は蜷川実花が撮ったしょこたん。 え!?これしょこたん?

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

明けましておめでとうございます

一日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 ※画像は年賀状で使ったものです。 昨年、本格的に書き始めたこのブログですが、今年も引き続き自分の好きなものを書いていこうと思います。写真もた …

全自動って素晴らしいな

プライベートが忙しすぎて全然ブログ書けてないyagerです。こんばんみ。 さて、タイトルの「全自動」というのはいつものように技術系の話ではなくて、全自動洗濯機のお話です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク