ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。

yager icon

坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。
それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。

もちろん、各時代の間に長くなったり短くなったり多少の変化はあるものの大体はこんな感じ。

ちなみに、会社の社内SNSでは「坊主部」というコミュニティを発足し、地道な活動を・・・してません。が、昨年末に坊主頭に返り咲いてからきちんと3週間おきにバリカンしております。

こんなもん公開してどうするんだろう>自分
というわけで、このブログの新しい方向性として坊主に関する情報を集めたり紹介したりしようと思います。
え?ネタがなくなっただけじゃないかって?・・・否定しないよ。
でも、まあね好きなものを突き詰めると何か起こるかもしれないからね。

えー、興味が無い人は無視して下さい :-)

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil