Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

Amazonでコンパクトフラッシュ4GBが2千円台!

投稿日:


前に「コンパクトフラッシュ4GBがamazonで4000円切ってる」というエントリーを書いたのが4月13日だったので、もう3ヶ月経過しているのですがAmazonでコンパクトフラッシュが2,780円で売ってました。
Transcend 4GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS4GCF133
B000VY7HYM
ってか、数千円の買い物をまだ悩んでたのかw>オレ


SDカードに比べて値段が高めのCFカードですが、さすがに3000円切ってくると気兼ねなくポチッとなする事ができました。
これで、泊まりのお出かけでも枚数気にせず撮影できそうです。
メーカーはトランセンドで、転送スピードは133X。
最近のCFだと300Xとか出るみたいだからスペックよくないかも知れないけど、オレのE-300ではそんなに速い転送スピードに対応していないような気がするので十分だと思う。
明後日くらいには届くだろうか。連休に間に合うとベストタイミング!
Transcend 4GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS4GCF133
B000VY7HYM

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Kemuriが解散するみたいです

KEMURIが12月9日のZepp Tokyoでのライヴを最後に解散することを発表 – bounce.com [ニュース] 大学からの友人 F から本気で悲しそうなメールが届いた。その内容 …

no image

風邪引いてました

先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。 何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。 基本スペックが軒並み落ちてる感じです。 創作 …

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

なぜか、会社でもらってきました。 その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。 刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。 では、早速試食。

ユニクロのUTで攻殻機動隊Tシャツをゲット!

・ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] なんとユニクロのUTで攻殻機動隊ですよ、 …

nanacoモバイルを使ってみた

ようやくというかなんというかnanacoモバイル使ってみました。 ・電子マネー nanaco : nanacoモバイル

スポンサードリンク

スポンサードリンク