Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

リニューアル作業(とりあえず)終わりました

投稿日:


リニュの告知だして1ヶ月以上経過していました(!)

急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。

via: リニューアル作業中です ::: creazy photograph

え〜、内容的には告知通りなんですが本当にちょっとずつダラダラとやっておりました。しかも、ほとんどマイナーチェンジなので多分気付かないレベル。
最近壁紙を「若者のすべて」風から自然の風景に切り替えたのでとりあえず区切りとしました。多分、これからも思いつきで色々いじるけど、それはそれとします。
今はとりあえずちゃんと風邪を直さないとな。ふい〜。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2008年05月のランキング

GWから始まった5月ですが、25本のエントリーを書きました。書く時は書く、書けない時は書けないってのがすごくハッキリしていた1ヶ月だったような気がしますが、ここしばらくのようすからしてやっぱり1日1エ …

2009年12月のランキング

さて、新年を迎えておりますが、一応毎月恒例のランキング発表は行います。 2009年最後の月は18本のエントリーを書きました。エントリー数が減っているのを少し反省していたので最後ちょっとだけおいあげまし …

2008年2月のランキング

2月は合計34本のエントリーを書きました。 29日間と日数が少なめの月ですが、何度かmoblogも投稿したり、コード書いたりもしたので結構バラエティに富んだバランスの良いエントリーが書けたような気がし …

2009年のまとめ

さて、2009年もあとわずか。年末年始は帰省してしまってブログを書く時間がとれなそうなので少し早めですが2009年の総決算としてのまとめエントリーなどを書いておこうと思います。 といっても、毎月の月間 …

no image

リニューアル作業中です

急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 ・壁紙変更(新しめ画像) ・記事部分の背景色をグレーに ・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更 今回は、思い付いたところから手を …

スポンサードリンク

スポンサードリンク