Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ガジェット

オシャレなボウズさんにはオシャレな耳当て「180s イヤーウォーマー EXOLITE」

投稿日:


今日は首都圏でも雪振りましたねぇ。
坊主頭にはこたえる季節なわけです。はい。
そこで、ちょうど先週末にイオンのmont-bellでみつけて猛烈に気になったグッズを紹介します。
180Sイヤーウォーマー EXOLITE ヒート


イヤーウォーマーとか言ってますが、早い話が「耳当て」です。
・・・なんですが、なんともオシャレなフォルムじゃないですか。
数年前からヘッドフォンとかイヤーウォーマーとか、首の後ろを通すタイプがたくさん発売されました。頭の形を気にしないし、髪型がくずれないというメリットもあるのでかなり普及したと思いますが、このEXOLITEはダントツにカッコイイ。
しかも、このヒートというタイプはフリース素材を使っていて、シリーズで一番暖かいそうです。

captured with Gyazo.

シリーズ中でもっとも保温力のあるエグゾライトHEAT。その暖かさの秘密は三層構造の耳あて部分にあります。表側と内側にはそれぞれマイクロフリースを配し、その間に保温材としてサーモライトを封入しています。

via: モンベル | オンラインショップ | 180S EXOLITE ヒート

コンパクトに折り畳む事もできるし、通勤にもよさそうですね!
180Sイヤーウォーマー EXOLITE ヒート

あと、耳が暖かいという意味ではそれこそヘッドフォンするのも良い方法だな。
・・・といいつつ、今日は寒すぎてニットキャップだったyagerだったりしますが。

B0002ERHP0 audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD700]
オーディオテクニカ 2003-10-21

by G-Tools

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

-ガジェット

執筆者:


  1. TUKA より:

    私はコイツを使ってます。
    http://www.burton.com/Gear/Default.aspx#/mens/hatsAccessories/hatsbeanies/productDetail/70613/B8J50101?activeIcon=icon_0
    最近のスノボアイテムは音楽聴くことをを前提に作ってるから
    どうしても魅力を感じちゃいます。

  2. yager より:

    >TUKAさん
    うおっ、コレヤバい。超カッコエエ。
    もちろん暖かそうだし、音はどんな感じで聞こえるんでしょうかね?気になる。
    う〜、ボードやりてー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Xperia(Android) のスクリーンキャプチャを取る方法(MacでUSB接続)

Xperia買いましたーってエントリーを書いて、よしこれからブログにAndroidアプリのレビューとかたくさん書くぞ!と思った時にまず調べないといけないと思ったのが、スクリーンキャプチャの撮り方でした …

大人の科学マガジンvol.26 ミニエレキが届いて、ギー太に首ったけ

大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook) (ムック) Gizmodoみてたら「付録はエレキギター」とかワケワカメな事が書いてあったので思いっきり釣られて記事読ん …

ヒダカ高圧洗浄機HK-1890レビュー/アクションカムをマウントしてノズル目線

本記事は高圧洗浄機専門のヒダカショップ(日高産業株式会社)さんからモニターとして実機をいただきレビューしています。 前回: ヒダカ家庭用高圧洗浄機HK-1890をモニター中。高圧洗浄機ってこんなにスゴ …

DocomoのAndroid携帯Xperia(SO-01B)に機種変しました

最近、テレビでもガンガンCMが流れるので気になっている人も多いと思いますが、4月1日に発売されたばかりのドコモのAndroid端末であるXperiaに機種変更しました。もともとドコモユーザーで家族割り …

FlashtoolのMac版が出てたのでXperia miniをroot化&Android4.0 Ice Cream Sandwichにバージョンアップ

SIMフリー版Xperia mini ST15i を香港から輸入してから8ヶ月余り、相変わらずドコモでiPhoneの夢を引きずりながらもまさに「小ささは命!」なこの端末を気に入って使っているわけですが …

スポンサードリンク

スポンサードリンク