Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

投稿日:


マクドナルド プレミアムローストコーヒー無料キャンペーン
昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。

下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文するとき、クルーに下の”キーワード”をお伝えください。
マックこだわりのコーヒーを、ぜひ味わってみて!

via: プレミアムローストコーヒー

注文する時に下記のキーワードを言えば良いんだって。
「プレミアムローストコーヒーください!」
「2/19(火)」「2/26(火)」「3/4(火)」「3/11(火)」の4日間。
全て火曜日なので覚えやすいですね。
ただ、時間が14:00〜24:00に限られているので注意が必要です。ランチの時間は対象外ですよ。
・・・あ、初日は明日ですよ!?これ見た人は明日はマックで決まりだな。


さてさて、そんなマクドナルドのコーヒーですが、キャンペーンの事は全く知らずに相方と二人普通にセットのドリンクで選んでいたので写真を撮ってみました。
プレミアムローストコーヒーのカップ
カップもリニューアルしたみたいですね。高級感が出た感じ。
プレミアムローストコーヒーの飲み口
フタに改良された飲み口が付きました。ってか、スタバとかタリーズとかではおなじみの感じですが。
保温性が高まって良いんですよね。
プレミアムローストコーヒーMサイズ
ちなみにこれはセットのMサイズなのでちょっと大きなカップです。
無料キャンペーンはともかく、普段でもSサイズであれば100円で飲む事ができます。
オレは、コーヒーあんまり飲まない人なので味とか良く分からないんだけど、
マクドナルドのコーヒーは、味も良いと評判のようですね。
オリコンランキング

では今回の調査で最も大きな差が開いた項目はどれかというと、値段を含めた「購入意向」について。ここで他店に差をつけて圧倒的な評価を得て1位になったのは「マクドナルド」のコーヒー。味、香りはほぼ他店と変わらない好評価にも関わらず、100円という値段が首位の理由といえそうだ。

via: 買いたいコーヒーNO.1はどこ? -グルメがテーマのオリコンランキング

※上のページには、「香り」「苦み」「酸味」「後味」「濃さ」「全体のバランス」の6項目についてのランキングもあります。
しかも、あまり知られていませんが、コーヒーはおかわり自由だから言う事無し!
店舗によって違うかもしれませんが、大抵はレジの近くに保温ポットが置いてあるので勝手におかわりしてOKです。
今回、Mサイズを頼んだのでてりやきバーガーのセットを食べ終わる頃にはお腹チャポチャポでしたが、せっかくなので店を出る前におかわりして車で飲みました。セコいと思われるかもしれませんが、これでほぼ一日飲み物に困らなかったのでとても幸せでした!

4833418452 成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
レイ A.クロック ロバート・アンダーソン 野崎 稚恵
プレジデント社 2007-01

by G-Tools

4478002290 スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学
吉本 佳生
ダイヤモンド社 2007-09-14

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに

今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。 世田谷に行くのに一番の問題は渋滞。 夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。 どうも引っかかってしまう事が多いんです。 で …

no image

富士フイルム「FinePix Z100fd」のプレゼントキャンペーンにうなる

ネットPR.JP でこんな記事を見つけた。 ちょっと変わっているのが、「ブログパーツを貼ったらキャンペーンに応募できる」という仕組み。こうしたブログパーツは初めてかもしれません。 via: ブログパー …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

no image

風邪引いてました

先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。 何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。 基本スペックが軒並み落ちてる感じです。 創作 …

「FabCafe」に行ってきた(店内でレーザーカッターを使えるものづくりカフェ)

FabCafe | What do you Fab? あなたは何をファブしますか? 3月にオープンしたばかりなのですが渋谷道玄坂にあるFabCafeに初めていってきました。 FabCafeとは、 若い …

スポンサードリンク

スポンサードリンク