Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業

投稿日:


これはニュースだ。子持ちとしては。

SANSPO.COM > 芸能

3月いっぱいで卒業、代わりに歌のお兄さん、お姉さんを担当するのは横山だいすけお兄さんと三谷たくみお姉さんだそうだ。
写真で見る限りは爽やかそうな感じですねぇ。


見慣れている登場人物がいなくなってしまうのは少し寂しいですね。
まあ、ゆうぞう(基本呼び捨て)はあんまり好きじゃなかったので、しょうこ(同じく呼び捨て)がいなくなるのが名残惜しいな。
あんなキャラ本当にいないよね。心から歌のお姉さんを楽しんでるんじゃないかと思えた。
なんか、アレだ、あの人は天然なんじゃないかと。
萌え声だし。絵がスゴいし。(リンクは省略。「はいだしょうこ スプー絵描き歌」とかで検索して!)
しかし、いないいないばあのふうかが交代の時も寂しかったなぁ。
いまだに水泳北島顔のことちゃんに慣れない。
ま、子供の反応が良ければそれが一番なんだけどね。
新しいお兄さんお姉さんがネタになるくらい、トンデモキャラである事をちょっと期待して。

B000NA7D5W NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン
今井ゆうぞう はいだしょうこ 小林よしひさ
NHKエンタープライズ 2007-04-18

by G-Tools

B000NJLVYC NHKおかあさんといっしょ スペシャルステージ 「ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち ふしぎな森へようこそ!!」
NHKおかあさんといっしょ
ポニーキャニオン 2007-06-06

by G-Tools

B000YEX91E NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート「さがそう!3つのプレゼント」
はいだしょうこ 小林よしひさ 今井ゆうぞう
ポニーキャニオン 2008-02-06

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


  1. shimooka より:

    やっぱり、ひろみちお兄さん最強

  2. yager より:

    >shimookaさん
    それは間違いないっす。ひろみちお兄さんは体操のお兄さんをやるために産まれた人。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

六厘舎@東京ラーメンストリートでつけめん

東京駅まで来たので、ずっと食べてみたかった六厘舎のつけめんにチャレンジしてきました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station− ここはいつも行 …

no image

PASMO初体験はモバイルSuicaで

今月18日に開始したPASMOですが、随分話題になってるみたい。俺も先日、仕事で外出だった時に地下鉄で PASMO 初体験となったわけだが、カードを買っていなかったんで、ケータイのモバイルSuicaで …

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。 しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、 MOO MiniCards でした!

no image

訪問2ヶ所と雑誌2冊

今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。 スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。 やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。 そして …

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

なぜか、会社でもらってきました。 その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。 刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。 では、早速試食。

スポンサードリンク

スポンサードリンク