Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業

投稿日:


これはニュースだ。子持ちとしては。

SANSPO.COM > 芸能

3月いっぱいで卒業、代わりに歌のお兄さん、お姉さんを担当するのは横山だいすけお兄さんと三谷たくみお姉さんだそうだ。
写真で見る限りは爽やかそうな感じですねぇ。


見慣れている登場人物がいなくなってしまうのは少し寂しいですね。
まあ、ゆうぞう(基本呼び捨て)はあんまり好きじゃなかったので、しょうこ(同じく呼び捨て)がいなくなるのが名残惜しいな。
あんなキャラ本当にいないよね。心から歌のお姉さんを楽しんでるんじゃないかと思えた。
なんか、アレだ、あの人は天然なんじゃないかと。
萌え声だし。絵がスゴいし。(リンクは省略。「はいだしょうこ スプー絵描き歌」とかで検索して!)
しかし、いないいないばあのふうかが交代の時も寂しかったなぁ。
いまだに水泳北島顔のことちゃんに慣れない。
ま、子供の反応が良ければそれが一番なんだけどね。
新しいお兄さんお姉さんがネタになるくらい、トンデモキャラである事をちょっと期待して。

B000NA7D5W NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン
今井ゆうぞう はいだしょうこ 小林よしひさ
NHKエンタープライズ 2007-04-18

by G-Tools

B000NJLVYC NHKおかあさんといっしょ スペシャルステージ 「ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち ふしぎな森へようこそ!!」
NHKおかあさんといっしょ
ポニーキャニオン 2007-06-06

by G-Tools

B000YEX91E NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート「さがそう!3つのプレゼント」
はいだしょうこ 小林よしひさ 今井ゆうぞう
ポニーキャニオン 2008-02-06

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


  1. shimooka より:

    やっぱり、ひろみちお兄さん最強

  2. yager より:

    >shimookaさん
    それは間違いないっす。ひろみちお兄さんは体操のお兄さんをやるために産まれた人。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

茶碗蒸しは飲み物です

今日は車検が終わって車を取りに行ったら、17時半になってしまったのでそのままとんでんで夕食にすることにしました。日曜だからかすごい混んでいて7組くらいは待ってたからやめようと思ったんだけど結構進みが早 …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初め …

no image

訪問2ヶ所と雑誌2冊

今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。 スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。 やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。 そして …

no image

早寝早起き

昨日は隣県のお友達のところまで遠征したのだが(その様子はまた別で書きます)、先週風邪をひいていたっぽいのと一日存分に遊んで疲れたのとで23時くらいには就寝した。娘も同様にすぐ寝付いたし一家で爆睡。久し …

スポンサードリンク

スポンサードリンク