Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

んで、マジで誰?

渋谷駅にポスターがあって缶バッチを剥がして取れるようになってた。気になってバーコード読んだら華流だとさ。興味ねぇ。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク