Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Mac 技術情報

新型MacBook(Late 2008) は10月23日に到着予定

投稿日:


15日に発表されてソッコー注文した新型MacBookなんですが、まだ手元には届いていません><
BTOはUSキーボードだけなのですが、注文時点で「5〜7営業日で発送」となっていました。


約一週間なので「そろそろか?」なんてソワソワしてたんですけど、週末AppleStoreからのメールを確認したら到着予定が「10/27〜29」になってた。え?それ5〜7営業日じゃないじゃん!
疑心暗鬼になっていたところ昨日再びメールがきまして、今度は「商品出荷のお知らせ」でした。ちゃんと5営業日で出荷してるじゃないか、えらいぞApple!にしても、紛らわしいわ!
ということで、商品到着予定は明後日10/23のようです。
早く触りたくて配送先会社にしてしまったw
う〜ん、楽しみ。
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

新型MacBook(Late 2008) の良さは触ってみないとわからない
新型MacBook(Late 2008) が届いたよ!
Amazonに新型MacBookシリーズ登場してます
新型MacBookファミリーにピンとこなかった人に整備済製品をオススメ
新型MacBook(Late 2008)を注文しました!

-Mac, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

直感勝負1:iPhotoで複数画像からスライドショーを作ってみようの巻

急に思い立って新しいシリーズを開始します。 その名も「直感勝負」シリーズ! 直感勝負シリーズとは、結構メジャーなのにyagerが使った事のなかったソフトウェアやWebサービスを、なるべく予備知識無しに …

MacVim-Kaoriya を Mac OS X 10.4 Tiger で使う場合

先日のエントリーでMacVimをインストールしてみた件を書いたのですが、MacPortsでインストールしたものでした。ですが、Vimの中では有名な「香り屋」パッチをあらかじめバンドルした「MacVim …

オンラインだからこそ、Photoshop Express の使い道

以前、このブログでもとりあげたPhotoshop Expressのβ版がついに先週公開されました。 ・Adobe Photoshop Express Flash で作られたユーザーインターフェイスは、 …

Evernoteのエディターが余計な事ばっかりする件

クラウド上にバックアップしてくれて、複数PCでノートを同期する事ができる Evernote ですが、いろんなメモとか書いとくのと、ブログの下書き書いたりするのに使っていました。でも、リッチテキストエデ …

「写メスカウター」と「死神の写メ」

顔チェキの大ヒットを受けてか、写メを使った携帯サービスがたくさんでてきてるみたいですね。 ・顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」 今回、「写メスカウター」と「死神の写メ」 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク