Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、2月になってました

投稿日:


前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。今日から出社ですがちゃんと切り替えないとですね。
お休み中は、病院に毎日通っていたのはもちろん、お姉ちゃんになった娘の世話をしていたんですが、実家で祖父母の助けがあるとはいえ3歳児パワーに体力を奪われた感もあり…。普段から、こうして過ごしている相方に改めて感謝するのでした。


さて、そんな状況ではありますが、やらなきゃいけない事やりたい事が盛り沢山残っています。
1月のランキングは後ほど書くと思いますが、明らかにエントリー書きのペースはガタ落ちでした。
というか、ネタ(やプログラム)の在庫は結構あるのですが、まとめたり/書いたりする余力がない。
プライベートも仕事も忙しいので、ここが正念場ですなぁ。
こんな状況ではありますが、子供たちの写真を携帯壁紙に設定して、
親バカ全開で乗り切ろうと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

自分に課題を課す。ある意味「修行」

今月、50エントリー書く事に決め(て)ました。 いや、書かないと行けない事にし(て)ました。修行だから。 1ヶ月は約30日しかないし書けない日もあるので、 1日2本ペースで書かないといけない。 普通に …

プリーツ付きマスクに表裏があるって知ってた?

インフルエンザが猛威を振るっている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか? ヤガー家では娘がまずインフルにかかり、続いて息子も発症して小学校・幼稚園を出席停止中です(娘の小学校では学級閉鎖にまでなりま …

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

no image

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに

事件はいつも突然起こるものです。 今日のお昼に鬼娘とご飯を食べていた時の事、鬼嫁は例のごとくご飯の準備をしていましたが娘はもう我慢できないのでオレがご飯をあげていました。といっても自分で食べる事もでき …

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク