Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

私事ですが、第2子誕生しました。

投稿日:


第2子誕生
昨日の13時46分に無事男児が産まれました。
体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。
後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ!
羊水を飲んでいたそうで胸がオードリーの春日なみに立派な厚みなのが笑った。
全然泣かずに周りをきょろきょろしている様子はなんだが落ち着きさえ感じます。
すごい福耳だし、大物になるかもなwww
最後に、お花を頂いた方、祝福のメッセージを頂いた方、
みなさんどうもありがとうございました。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

地方自治体が死のうが若者には関係ない/当事者不在の地域活性の危険

タイトルはあえて煽ってますのであしからず。 地域活性・地域再生についてとても共感できる記事がでてきたのでちょっと書いてみる。 消滅可能性都市のウソ。消えるのは、地方ではなく「地方自治体」である。 (N …

logpaperがリニューアル&キャンペーン中

以前、ミニカードを紹介したlogpaperですが、プチリニューアルをしたそうです。 今回のリニューアルでは、様々なところに点在していた情報を整理してlogpaper.jpに統合することで初心者の方にも …

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

千葉県は房総地方にUターンして東京と行ったり来たりしてるWEBエンジニアの話 #ruraladvent

このエントリは「地方在住ITエンジニア(元・地方在住も可) Advent Calendar 2015」21日目の記事です。 あまりこの手のアドベントカレンダー企画などに参加することがないのですが、テー …

no image

SEASONz 第5弾「水」がYoutubeで閲覧できます

先月末に公開開始した、SEASONz 第5弾「水」ですが、あたらな試みとしてスライドショー形式の動画をYoutube上で見れるようにしています。 ・http://jp.youtube.com/seas …

スポンサードリンク

スポンサードリンク