Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

私事ですが、第2子誕生しました。

投稿日:


第2子誕生
昨日の13時46分に無事男児が産まれました。
体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。
後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ!
羊水を飲んでいたそうで胸がオードリーの春日なみに立派な厚みなのが笑った。
全然泣かずに周りをきょろきょろしている様子はなんだが落ち着きさえ感じます。
すごい福耳だし、大物になるかもなwww
最後に、お花を頂いた方、祝福のメッセージを頂いた方、
みなさんどうもありがとうございました。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

5年前を思い出しつつ動物園にいってきた(萌動画付き)

3連休初日の2月10日(土)は、われわれ夫婦の結婚記念日でした。早いもので、もう5年も経つんですね。思えば5年前の今日、他人迷惑な事に3連休に合わせて何と雪まで降る寒い日にウェディングパーティーを開い …

no image

濃厚な一日

今日はいろんな事を一気にやったので結構動き回った。 1)年金手続き @市役所 2)髪の毛をターンブラック @家(といいつつ結構ナチュラル色だった) 3)健康保険手続き @渋谷(保険証はなるべく早く欲し …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。 しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、 MOO MiniCards でした!

スポンサードリンク

スポンサードリンク