Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

NANA 21巻

投稿日:


今日(3/13)発売らしく、コンビニよったらもう並んでたので買いました。
NANAの最新刊です。
NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー) (コミック)
NANA 21
Amazonにまだ画像があがってなかったので、適当な携帯写真で。


前の20巻の最後にレンが大変なことにーーー
ってとこで終わっていたのですが、やっぱり大変な事になってしまって、
全編悲しく、重苦しーい雰囲気で話がすすんでいきます。
ナナはこの事実をどう受け止めるのか。
またまた先が気になるところで21巻が終わるのでした。
むふぅ。
NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー) (コミック)

-レビュー, 漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新機能満載「ノートン360 バージョン4.0」をモニター利用しています

AMNさん経由でWindows用ウィルス対策ソフト「ノートン」の最新版を試させていただきました。 ・「ノートン360 バージョン4.0」 モニターキャンペーンのご紹介 |モニター情報|ブログ|Agil …

ハリー・ポッターと死の秘宝(第七巻)

ようやく購入しました、これが最終巻になります。 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)松岡 佑子 なんだか、ちょっと寂しいですね。

COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)10月号

▼ COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 10月号 AMNさんでプレゼントキャンペーンをやっていたので応募したら当選しましたので、献本いただきました。 普段はTwitter …

超時空要塞マクロス

超有名なのに意外と見たことなかったシリーズw 本当はフロンティアを見ようと思ったんだけど、ちゃんと順番通りに見たい質なんです。

iRobot 自動掃除機ルンバ577 の1ヶ月試用レポート

みんぽす経由でiRobot社の自動お掃除ロボット「ルンバ」のフラッグシップモデル577を1ヶ月間モニター利用させていただきました。短い間ですが引っ越したばかりの我が家で大活躍したルンバ君の感想などをレ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク