Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

MovableType5.0 (MTOS5.0) にバージョンアップしました

投稿日:


ブログのアプリケーションとして長いことMovableType3.3を使ってきましたが、さすがに古くなりすぎた感があったので、バージョンアップしました。それに合わせてサーバーも移転しています。
この記事は新しいサーバーのMT5で作成しました。
この記事が見えている場合は、DNSの切り替えが終わって正常に閲覧出来ていることになります。


バージョンアップは思ったよりもスムーズに行ったものの、まあ色々作業はあったのは、その辺はまた別のエントリーを書こうと思います。
確認モレしている部分もあると思いますので、おかしなところなど見つけた場合はお知らせいただけるとありがたいです。
それでは、おやすみなさい。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

掲載報告が続きますが、「YouTube HD Suite」がPC・GIGA (ピーシーギガ) にも掲載されていました。 PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年 03月号 [雑誌] なんと1ページ …

no image

リニューアル作業(とりあえず)終わりました

リニュの告知だして1ヶ月以上経過していました(!) 急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 via: リニューアル作業中です ::: creazy photograph え〜、内 …

2011年04月ランキング

4月は3本のエントリーを書くにとどまりました。震災の後のゴタゴタは解消してきたものの本職が忙しくなってしまい、相変わらずブログに手が回らない体たらく…。本当に不甲斐ないのですがしばらくこん …

プロフィール画像を変更しました

MS Paint で一つ一つ丁寧にドットを刻み込んだ、yagerアイコンを作成しました。プロフィール画像や Favicon などをこちらに変更しました。 これにあわせて、他のサービスで使っているアイコ …

no image

窓の杜 REVIEWで「Gmail Fonts Manager」を紹介していただきました!

・窓の杜 – 【REVIEW】Gmailを等幅フォントで表示するGreasemonkeyスクリプト「Gmail Fonts Manager」 先日「YouTube HD Suite」を紹介 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク