Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ツイポーート メディア掲載 開発実績

「ツイポーート/twport」が週刊アスキー2010/1/5-12号に掲載されました

投稿日:2009年12月22日 更新日:


昨日発売の、週刊アスキーでツイポーート /twportを紹介していただきました。
週刊アスキー
しょこたんが表紙でお正月っぽい雰囲気になっています。気が早いねw
「おもしろツイッターサービス52」というコーナーで取り上げて頂きました。


掲載ページ
「特定のツイートをまとめるには?」ということで、おまとめツールとしての紹介です。
掲載スペースは小さいですが、サムネイル付きで説明していただきました。
事前に掲載確認の連絡をもらっていたのですが、有名雑誌にのるとやっぱり嬉しいんですよね。まあ、知り合いが気づくこともあんまりないんでしょうけど・・・。個人サービス運営者にとっては良いモチベーションになります!
取り上げて頂いた編集部の方、ありがとうございました。

-お知らせ, ツイポーート, メディア掲載, 開発実績

執筆者:

関連記事

2008年の総括

クリスマスも終わり2008年もあと数日となりました。 今日、仕事納めだったこともあり(といいつつ明日出社するけど)我がブログも今年度を振り返ってみようかと思います。 主にアクセス解析結果をもとに自分な …

「ツイポーート/twport」アップデート(Version2)

ツイポーート/twport Twitterのログを検索して簡単にブログに貼付けたり(レポート)、バックアップを取ったり(エクスポート)する事ができる「ツイポーート/twport」を初めて大幅にアップデ …

no image

Youtube Downloader を更新しました(2009/08/28版)

先日、YouTubeの仕様変更に対してYouTube HD Suiteを更新しましたが、同様のアップデートをYoutube Downloaderに対しても行いました。 インストール、アップデートはこち …

livedoor ReaderからTwitterにURLをPOSTできるGreasemonkey「LDR2Twitter」

思いっきり既出っぽいネタなんですが、サクッと作ったグリモン公開します。 Livedoor Reader の各エントリーの下に「Tweet This」というボタンを表示させて、直接Twitterに見てい …

2008年03月のランキング

3月は合計21本のエントリーを書きました。年度末という事もあり仕事もバタバタしているし、サイト関連も色々ブログ以外の部分でやる事がたくさんあって投稿数は少なめになってしまいました。 それでも、とりあえ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク