Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ゲイラカイト発売35周年キャンペーンでTシャツ当たった

投稿日:


みなさんはお正月に凧揚げとかしたんですかね?
ボクは今年のお正月に風邪で家族全滅状態だったので残念ながら凧揚げしてないんですが、実は毎年のように地元の友人と凧揚げしてました。お正月ってなぜか晴れる事が多いし風が強く吹く日が多いんですよね(関東だけかな?)なので、凧揚げには絶好の日和になるわけです。
で、ゲイラカイト(つまり洋凧ですな)を作っている老舗の会社、株式会社エー・ジーが35周年キャンペーンをやってます。
ゲイラカイトキャンペーンページ
ゲイラカイトファンクラブ | キャンペーン
年末に2つカイトと買ってプレゼント応募しておいたのですが、今日なにやらお届け物が。
なにを隠そう本気でA賞iPod nanoが欲しかったんですが、届いたのはC賞のTシャツでした。しかも、まったく同じのが2枚も当たった!


Tシャツ2枚
厳正なる抽選の結果なのでどうしようもないんでしょうが、なんなら片一方は全プレの手袋にして欲しかった。2枚は・・・う〜む。
Tシャツ
肝心のTシャツデザインですが、なぜかサッカー日本代表を応援したくなる感じですw
ドライ素材になっているっぽくて運動するときにはよさそうですが、普段は着にくいなこの青さは。
まあ、それこそ凧揚げするときなんかに着ると良さそうな素材です。
結構汗書きますからね。
ってか、やっぱり2枚はいらない気がするので、誰か欲しい人いたらあげます。
あ、手渡しできる人に限りますが。会社でいる人とかいるかなぁ・・・。
ゲイラカイト ベビーバット
B0009PSBR0
ゲイラカイト スカイスパイ
B0009PSBRK

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

鬼嫁シリーズ10:カレーうどん

久しぶりに鬼嫁こと相方がやらかしました。 ある休日の夕方のこと、晩ご飯は余りのカレーを食べる事になっていたので油断していたんだけど、なんと肝心のご飯を炊いてないじゃないか!しょうがないのでカレーうどん …

Apple MagSafe電源アダプタを注文

先日、バッテリーやらコンボドライブやらおかしくてApple Store 銀座に行ったんですが、そのすぐあとにACアダプタのケーブルの付け根のところが断線しちゃうという事がありました。 この電源が、また …

no image

microSD 2GBをワンコイン(500円)で買った!

「最近のメモリーカードは値下がりが・・・」ってのは言い飽きましたw 今日家に帰ったら、郵便受けに入ってました。 [送料\210〜]トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GB[上海問屋 & …

no image

訪問2ヶ所と雑誌2冊

今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。 スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。 やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。 そして …

no image

ISPの電話サポートがリモートアクセスで直接問題解決までしちゃうわけ!?

昨日今日と夏休みをもらって帰省していたんですが、ちょっと驚いた事がありました。 前にオカンから電話かかってきて、「PCのメールが繋がらなくなった」とか言っていたのですが、ブラウザからネットは見えている …

スポンサードリンク

スポンサードリンク