Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました

投稿日:


ワタクシyagerはアイコンyagerでもおなじみですが、坊主頭がトレードマークです。なので、基本的にはマイバリカンで自分だけでいつでも丸める事ができるので、ほとんど美容室に行かなくなってました。
坊主禁止令が発令されてから伸び続けた髪がどうにもならず、近所の美容室で切ってきました。


その美容室は、ウチの相方も通っていて娘の友達のパパママ達もみんな行っているらしいので、勧められて行ってきました。切ってもらったのは癒し系な店長Uさん。意外と女性の美容師さんに切ってもらうのは初めてだったかも。
それにしても、ご近所というのは恐ろしい。
どこからか「無口な人」という話を聞いていたらしい店長Uさんは、「yagerさんてもっといかつい人かと思ってましたよ〜」なんて言っていた。う〜ん、「無口」はその通りだと思うけど「いかつい」はないと思うけどなぁ。人見知りなだけなんですよ。
しかし、この店長Uさんとは始めから色々話をしたなぁ。美容室なんて大体雑誌を読んで過ごすもんだけど、全く雑誌を開かなかったもんなぁ。話しやすいキャラクターってのも美容師には必要な要因かもしれませんねぇ。
ともあれ、梅雨も明けて暑い季節になったところで頭がスッキリしてよかった。
でも、毎朝ワックスとか面倒くさ!

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハンパねーっす、青森。その1

想像してみてください・・・

匿名ブロガーにいいかもしんない「ビークルお面チェキ」

顔ちぇき!にまた新たなバージョンが出ていました。 その名も「ビークルお面チェキ」です。 分かる人は「ビークル」「お面」でもう大体どんなのか分かると思うのですが…、メディア露出の時は絶対にお面をかぶって …

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

お久しぶりですヤガーです。 すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのま …

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。 午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。 でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車U …

[速報]「プリズン・ブレイク」でブレイクしたウェントワース・ミラーはゲイ

▼ 【Amazon.co.jp限定】プリズン・ブレイク コンプリートブルーレイBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray] こんばんは、プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールドに似てるって言われて …

スポンサードリンク

スポンサードリンク