Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

サルヴァトーレ・クオモの平日限定ランチビュッフェ

投稿日:


サルヴァトーレ・クオモ
SALVATORE CUOMO JAPAN
サルヴァトーレ・クオモといえば無駄に色男なイタリアンシェフで人気ピザチェーンのオーナーでもありますが、そのピザチェーン「サルヴァトーレ・クオモ」はデリバリーだけでなくレストランもあるんですね。で、いつからか平日限定でランチビュッフェをやってるという噂を聞いたので行ってきました。
DSC_0231
なんと、1280円でピザ食べ放題!前菜、サラダ、ドルチェも食べ放題!
しかも、パスタも選べるんです。そんなに食えなくねww?


DSC_0232
というわけで、食わなきゃソンソン。いっぱい盛っちゃった。
ピザは基本のマルゲリータとベーコンのが焼きたて。
サラダと魚のフリットとかもゲットしてウマソー!
DSC_0233 DSC_0234
左がマルゲリータのアップ。右は次に試したほうれん草のトマトソースとツナクリームの。
どれもおいしいのー。
DSC_0235 DSC_0236
左は相方が頼んだトマトソースのパスタ。
右は自分が頼んだジェノバ風のパスタ。うう、もうお腹いっぱいになってきた。
DSC_0239 DSC_0241
気を取り直してピザおかわり。
左はチキンとほうれん草。右はチキンとサラミの。
もうだめ、限界。
というけでかなり満足のランチでしたよ。
定日限定なのと、ランチビュッフェをやってる店舗が限られてるかもしれないので、調べてから行ってみるといいですよ。
パスタは陽気に–VIVA LA PASTA (単行本)
4388058017

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

HONDAのディーラーで車を修理して、インサイトをもらった

先日、テレビのニュースでもやっていましたが、HONDAのThat’sという軽自動車でリコールがでました。そう、ワタクシの愛車はザッツなので型番含めドンピシャリでしたよ。 キーインターロック …

no image

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。 しつこく、食事ネタが続きます。 ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったの …

no image

徒然なるままに

今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。 世田谷に行くのに一番の問題は渋滞。 夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。 どうも引っかかってしまう事が多いんです。 で …

簡単レシピでこってり旨い!自家製チャーシューの油そば

ラーメン好きが高じて、ラーメン・つけ麺画像をアップロードし続ける「menblr. (麺ブラ)」なんかを作ったりしているボクですが、どうも最近「自分でおいしいラーメンを作れないか」という方向に進んでおり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク