Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

投稿日:


久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。
しつこく、食事ネタが続きます。
ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったのだが、「サラダ風うどん」と言われて出てきた大きめ器を見てビックリ。
具がない・・・


よく見ると我が家では大人気のサラダ用のごまドレッシングがかかっている。
つまり、完成までの手順は
 1)うどんをゆでる
 2)うどんを水で洗い、しめる
 3)皿に盛る
 4)ドレッシングをかける
以上である。
MacのCMだったら「ステップ5は?」と聞いているところかもしれないが、コレだけである。
というか、コレはサラダ風うどんじゃねー。
だってサラダ(野菜)入ってない。
正確にはドレッシングうどんだろうがー!
ちなみにこのうどん、お味は大変な美味で、一家で美味しく頂いたとさ。

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東北地方太平洋沖地震について

3月11日の15時頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0という大地震と、それにともなう大津波によってたくさんの命が奪われました。まずは、亡くなった方々、そして今も不安な生活を続けている被災 …

Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ

前にエントリーに書いたように携帯をP905iに機種変更しました。 ・携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました この際、ドコモの新しい料金プラン「バリューコース」で購入したのですが、結構 …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

no image

相方のお好みを把握する方法

(分からない人には分からないと思いますが、解説少なめで進みますw) 彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!! via: 痛いニュー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク