Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

投稿日:


久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。
しつこく、食事ネタが続きます。
ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったのだが、「サラダ風うどん」と言われて出てきた大きめ器を見てビックリ。
具がない・・・


よく見ると我が家では大人気のサラダ用のごまドレッシングがかかっている。
つまり、完成までの手順は
 1)うどんをゆでる
 2)うどんを水で洗い、しめる
 3)皿に盛る
 4)ドレッシングをかける
以上である。
MacのCMだったら「ステップ5は?」と聞いているところかもしれないが、コレだけである。
というか、コレはサラダ風うどんじゃねー。
だってサラダ(野菜)入ってない。
正確にはドレッシングうどんだろうがー!
ちなみにこのうどん、お味は大変な美味で、一家で美味しく頂いたとさ。

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

板尾の嫁がブログを始めていました

アレ?情報遅いかな? ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、 板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。 こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。 新しくココログにてブログオープンしま …

no image

早寝早起き

昨日は隣県のお友達のところまで遠征したのだが(その様子はまた別で書きます)、先週風邪をひいていたっぽいのと一日存分に遊んで疲れたのとで23時くらいには就寝した。娘も同様にすぐ寝付いたし一家で爆睡。久し …

no image

派遣屋らしい外国人に英語で声かけられた

今日のお昼休み、コンビニにお昼ご飯買いに行った帰りになぜか外国人から声をかけられました。 天気も良い事だし、「欧米か!」と突っ込みたくなるような爽やかさで、フレンドリーな挨拶で終わるかと思いきや、よく …

no image

鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言

鬼のいぬまに(すでに寝ました)第3弾。 ウチの相方が鬼と化すのは、どうも食事関連が多いようだ。 この事件が発生したのは確か夕飯に焼うどんを作ると言われた後だ。休日のいつものパターンの如く、相方が夕飯を …

no image

ISPの電話サポートがリモートアクセスで直接問題解決までしちゃうわけ!?

昨日今日と夏休みをもらって帰省していたんですが、ちょっと驚いた事がありました。 前にオカンから電話かかってきて、「PCのメールが繋がらなくなった」とか言っていたのですが、ブラウザからネットは見えている …

スポンサードリンク

スポンサードリンク