Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自宅を引っ越しました

投稿日:


今週の頭に自宅を引っ越しました。それがなくても更新頻度が落ちていたこのブログは、予想通り放置状態になってしまいまして・・・申し訳ないです。
ネット環境自体はフレッツ光ネクストというプランになり、かなり高速で嬉しい限り。モデムの設定さえ終われば、持ってきたAirMacぶっさしてすぐに無線LAN環境もできあがるし、楽チンなもんです。今回狭いながらなんとか自分の書斎を作らせてもらったので、快適な作業スペースにできるように整理していきたいと思ってます。


んで、引っ越しといえば普段のネット生活とは全く別のリアルど真ん中な事柄ですので、まあ色々あったワケですがその辺もブログに書けるといいなぁとか思っています。まあ、そんなの期待していない人が多いと思いますけど。
とはいえ、まだまだ全然ダンボール片付いていない状態で余裕こいてる場合でもないので、ガンガン片付けがんばります。
色々なリスクを考え引っ越し先の住所などは明かしませんが、面識のある人には伝えておりますが・・・まー田舎具合に結構驚かれたりしていますwとはいえ、東京で仕事をするのには変わらない予定ですので、いままでお付き合い頂いているみなさまもこれからもヨロシクということで。リアル友人のみんなは是非遊びに来てくださいね。
というわけで、思いっきりプライベートネタでした。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

ノートPCに貼付けるステッカーは角丸にしてます

新しいMacBook(unibody)に買い替えてからは、あんまりステッカーを貼ってなかったんですが、今では微妙に増えてきました。 で、なんとなくですけどこだわっているところが「角丸」です。

logpaperがリニューアル&キャンペーン中

以前、ミニカードを紹介したlogpaperですが、プチリニューアルをしたそうです。 今回のリニューアルでは、様々なところに点在していた情報を整理してlogpaper.jpに統合することで初心者の方にも …

ADSLから光回線になって回線速度は変わったか

先週の金曜日に、我が家もついに光回線になりました。 実はだいぶ前から検討はしていたんだけど、マンション共有型で100Mbpsを分け合うのだと、ヘタすりゃADSLより遅くなるんじゃ?という不安があったの …

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。 使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。 ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g 前に、髪が長かった頃にターンブラ …

私事ですが「11.22.33」をお知らせします

11月22日、「良い夫婦の日」と呼ばれるようになって久しい本日、私ヤガーは33歳になりました。 1・2・3STEPで飛躍の1年にしたいと思います。 みなさまよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク