Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

九州じゃんがら 秋葉原本店

投稿日:


九州じゃんがら 秋葉原
少し前にアキバにいったのでラーメン食べてきました。
九州じゃんがら 秋葉原本店に初めて入ったのですが、お昼の時間帯だったので5,6人並んでる感じでした。
注文したのはノーマルな「九州じゃんがららーめん」。記憶していたよりもずっとあっさり食べてしまいましたw


九州じゃんがら 秋葉原
メニューを見ると、からぼん・ぼんしゃんとか試していないのが結構あったので、時間限定っぽいけどチャレンジしてみたいなぁ。

大きな地図で見る

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

no image

結局AirMac Express購入、Windowsマシンはドライバー更新した

先日、AirMac Express がお亡くなりになってから、FONが使えないか色々試したりしていたんだけどうまくいかず、有線で過ごしてきたんですが、どうにもならずに新しいAirMac Express …

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

no image

いいかげんメールに頼るのやめよう

メールは仕事でもプライベートでもみんな良く使ってると思うんだけど、万能なツールだと勘違いして何でもかんでもメール送って満足してる人は危ないですよ、という話。多分、多くの人は分かってるんだと思うけど。 …

簡単レシピでこってり旨い!自家製チャーシューの油そば

ラーメン好きが高じて、ラーメン・つけ麺画像をアップロードし続ける「menblr. (麺ブラ)」なんかを作ったりしているボクですが、どうも最近「自分でおいしいラーメンを作れないか」という方向に進んでおり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク