Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

投稿日:


会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。
GD.RUNNERBABY MS-MID
国内メーカー、アシックスのシューズです。
ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうですね。


GD.RUNNERBABY MS-MID2
よく見たら、SUKUSUKUシリーズという子供用のラインナップで、娘のファーストシューズにもアシックスを選んだのでした。
13cmのサイズにしてくれたそうで、履くようになるのは少し先かもしれませんけど、ちょうど走り回るようになる頃だと思うので重宝しそうです。
リュック
それともう一つ、リュックもいただきました。
エナメルっぽい素材で、カコイイ!男子らしくて良いわ!
本当にありがとうございました。
う〜、やっぱキッズだとしてもメンズのKICKSはアガるなぁ。
収集癖がでてきそうです。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

食品偽装!?

まずは問題のお惣菜をご覧下さい。 どこが、おかしいか分かりますか?

大盛りスパゲッティのお店ジャポネ@有楽町

前々から行ってみたかったんですが、ついに念願叶って有楽町のジャポネに行ってきました。 ・ジャポネ – 銀座一丁目/パスタ、カレーライス、スパゲッティ [食べログ] スパゲッティ&カレーをウ …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

no image

おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業

これはニュースだ。子持ちとしては。

no image

サーバ移転のテストエントリー

ブログ「Creazy!」はサーバ移転作業中です。 このエントリーが見えている方は、新しいサーバで閲覧ができている状態です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク