Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

気分転換

投稿日:


ここのところ、「これでもか」というくらいに気分転換しているように思う。
土日は両日バスケ。
→土曜につき指。なぜかいつも左の薬指…。
→すぐに筋肉痛。それはそれで「まだ若い」という喜びが…。
→日曜に大学生の運動量についていけず。やっぱり歳とったと実感…。
いやいや、歳のせいにしちゃいかん。
ただの運動不足だ。これは。
このユルくなった体をみて反省なさい!>自分
そして今日は部屋の模様替えというか、書斎(らしきもの)を作ったりしていた。ちゃんとしたデスクを買うと高いし、結構組み合わせオリジナルが好きな夫婦なので安い棚とホームセンターで購入の天板で即席デスクを作成!といってもまだ完成していないので詳細レポートは後回しにするが(本当?)、場所をとっていたemacが思いのほかジャストサイズで収納され良い感じ。どんどん整理して快適空間作ります。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

no image

いいかげんメールに頼るのやめよう

メールは仕事でもプライベートでもみんな良く使ってると思うんだけど、万能なツールだと勘違いして何でもかんでもメール送って満足してる人は危ないですよ、という話。多分、多くの人は分かってるんだと思うけど。 …

no image

デザイナーじゃないかもしれない

俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。 やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする …

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

no image

ブログ考:ブログは面白い。書くのも、読むのも。

どうやら、「ブログがつまらない」という「ブログ限界論」を看板に掲げたイベントが開かれるという事で話題になっているようです。 最近ブログつまらなくないですか? via: RTCカンファレンス &#821 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク