Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

気分転換

投稿日:


ここのところ、「これでもか」というくらいに気分転換しているように思う。
土日は両日バスケ。
→土曜につき指。なぜかいつも左の薬指…。
→すぐに筋肉痛。それはそれで「まだ若い」という喜びが…。
→日曜に大学生の運動量についていけず。やっぱり歳とったと実感…。
いやいや、歳のせいにしちゃいかん。
ただの運動不足だ。これは。
このユルくなった体をみて反省なさい!>自分
そして今日は部屋の模様替えというか、書斎(らしきもの)を作ったりしていた。ちゃんとしたデスクを買うと高いし、結構組み合わせオリジナルが好きな夫婦なので安い棚とホームセンターで購入の天板で即席デスクを作成!といってもまだ完成していないので詳細レポートは後回しにするが(本当?)、場所をとっていたemacが思いのほかジャストサイズで収納され良い感じ。どんどん整理して快適空間作ります。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LINDBERGはオラの青春

最近、復活を宣言したLINDBERGです。 LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD] 何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

アイコンを坊主にしました

どうでもいい話でスミマセン。 → → 結構久しぶりなんですが、ヤガーアイコンを変更しました。 アイコンで表示し始めてからの変更履歴なんですけど、だんだんリアルに近づいてるかなw

地震発生!その時、twitterは?

さっきは随分揺れましたね。偶然、PCの前にいたオレはそれとなく twitter の Public_timeline をチェックしてみた。

no image

いいかげんメールに頼るのやめよう

メールは仕事でもプライベートでもみんな良く使ってると思うんだけど、万能なツールだと勘違いして何でもかんでもメール送って満足してる人は危ないですよ、という話。多分、多くの人は分かってるんだと思うけど。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク