Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

広いwebの世界に種を蒔く

投稿日:


今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端嫌いの俺としては非常に心苦しいのだけども、そこは「はてな」の近藤社長曰く50%の完成度でリリースしちゃう時代ですから、俺は20%の完成度で公開しちゃえと。
で、記事のタイトルの広いwebの世界に種を蒔くってのはこのブログを他の人に公開するっていうそのままの意味もあるんだけど、現在の俺の状況を踏まえて今後の活動の足掛かりになるようなサイトを作りたいなと思っている事からきています。サイト作ってる場合じゃないといえばそうかも知れないけど、創作欲求の発散っていう自己的な意味だけでなくて、色々な意味で可能性を持っているwebの世界に俺の分身を放ってみようと。(抽象度:80%)
表現をぼかしている部分は後々書く事として…、最近色々な人の話を聞いて、人間嫌いで付き合いの悪い俺の事を気にかけてくれている人が思った以上にいる事に気付かされた。自分が人の事を気にかける事が苦手な人間なので「何で知りたいの?」って思ったりもしたけど、そうやって心配したり協力してくれたりする人がいるっていうのはすごく貴重な事なんだと感じた。だから、このブログなり親バカブログなりで近況とか考えてる事とかを書いていこうと思ってます。
とりあえず今日はこれぐらいにしとこう。
さあ、やる事がたくさんあるぞ…。

-ブログ

執筆者:


  1. トゥーカ より:

    そしてmixi界では
    貴方がワタシの1,000番目のお客様でした。
    おめでとうございます。
    ワタシもブログはじめようかな~。
    いろいろ教えてくださいね。

  2. yager より:

    >トゥーカさん
    1000番まじすか。ありがとうございます。
    トゥーカさんブログはじめてくださいよ。
    文章面白いし、アフロネタもたくさんあるし。
    微力ながら力になれる部分があれば協力しますので。
    とびきりファンキーなブログを期待してます。

トゥーカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハンパねーっす、青森。その3

NDA! NDA! IKUZO!

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること

前日に参加告知をしていたブロガーサミット2013ですが、昨日参加してきました。参加者1,000人というかなり大規模なイベントなので、Twitterの公式ハッシュタグである「#ブロガーサミット」の見てい …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

育児ブロガー集会@我が家

何か妙なタイトルになってしまいました 🙁 先週の5月12日(土)に、4月にもお会いした事も記憶に新しいリオ家・ネム家と再会する事になりました。 今回のホストは順番的に(?)我が家なので、部屋の模様替え …

地域メディアはなぜうまくいかないのか

3年前に地元に戻る形で田舎に引っ越したのをきっかけに、こんなボクでも地元に貢献できないか?との想いから自分にできるのはITくらいしかないので、WEBを有効活用した地域メディアの立ち上げを模索しました。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク